軽い気持ちでブログを立ち上げました

初めまして。

本日ブログを立ち上げました。

軽く私の自己紹介を致します。 

 

アラフォー主婦です。

地方在住です(一応、政令指定都市

ぶっちゃけあほです。貧乏です。無職です。鬱っぽいです。友達ほぼ居ません。旦那ゲームオタクです。(負のデススパイラル状態)

顔は、、、並という事にさせて下さい。

 

正直、当ブログで得られる情報はありません。

お忙しい方にとっては時間の無駄になりますので、全スルーでお願い致しますm(_ _)m

 

始めといて何ですが、

はてなブログって何?って感じです。

本当に何となく始めてみました。

嫌になったらすぐ辞めますw

 

ブログの内容ですが、

同じく何となく始めたウェルスナビ の事や、

メルカリの事、日々の事、趣味?の事など、ダラダラ書きたいかな?と思ってます。

 

今日はここまで。

駄文を読んで頂きありがとうございました。